2009年02月06日

自然に眠れるようになった方法を公開

自然に眠れるようになった方法を公開














よくある質問



Q1.この方法を実践するのは大変ですか?

A1.この方法を実践するために、特別に会社や学校を休んで期間を設けるなどという必要はありません。一般的な学生、サラリーマンの方が無理なく一般的な生活を送りながらできるような方法となっております。



Q2.全ての不眠の原因に対応していますか?

A2.身体的要因、例えば、心不全や胃潰瘍によるも不眠症など場合はまずそちらを改善することが大切になります。しかし、どのようなタイプな方にとっても眠りやすい身体をつくるということは同じ事。その点でこの方法はすべてに対応しているといえます。



Q3このマニュアルを読めば眠れるようになりますか?

A3. マニュアルを読んだだけで眠れるならば不眠症に悩む人はいないと思います。この方法を実践することにより睡眠薬に頼らなくても大丈夫な身体を形成していきます。その方法論に間違いはありません。そして、この方法を実践しながら自分自身で不眠症を直していくのです。だからこそ私は、自信がもてるのだと思います。ここでこの質問を取り上げたのは理由があります。それは、睡眠薬依存の人がこの手の質問をよくするからです。それだけなにかに依存する思考、身体になっているということを考えなくてはいけません。このマニュアルの実践がその依存という体質を取り除き、自信を取り戻す新たなきっかけになってくれればと思います。

Q4.他に料金がかかることはありますでしょうか?

A4.追加料金を請求する事はございません。

Q5.もっといろいろと聞きたいです。
A5.気楽にお問い合わせください。メールで事前に連絡をいただければ電話でも対応いたします。



追伸

睡眠薬なんかに頼らずに
自分のことは自分で解決できる人間になろう!



不眠症を克服すれば、目の前に満ち溢れたエネルギーに満ち溢れた世界があります。

昼間のうとうと感から解放され、

仕事や勉強をしている間中エネルギーに満たされている世界。

みなが楽しいとおもってる時に一緒に楽しいとおもえる生活。

それはとてもすばらしい世界だと思います。



ですが、その世界は自分自身の力で手に入れなければ、永遠ではりません。

睡眠薬はいくらお金をそそぎこんでも何も私達に残してくれません。

10年飲んでも根本は変りません。

また睡眠薬は心を弱くし、なにごとも依存する心を生んでしまうところがあります。

当然のことながら、弱い心は、力の無い人生を生み出してしまいます。



それでも睡眠薬を飲み続けますか?



私はあなたに、最強の不眠症克服法を伝授するとともに、

ぜひ自分自身のことは自分自身で治せるんだという自信を取り戻してもらいたい!

もともと私達はなんでも自分でできたんです。



子供のときに二本足であるけるようになれたのも、自転車に乗れたのも、逆上がりもできたのも自分自身のがんばりがあったからです。



ならもともと眠れるように出来てる身体をもとにもどすことなんて自分自身でできるはずです。



いまこそ、立ち上がるときです!



がんばれるはずです!



そして、新しい世界を、感動とエネルギーに満ち溢れた世界をつくっていきましょう!



ではまた、マニュアルであなたにお会いできるのを楽しみしています。
睡眠薬なしで不眠症を克服するハイパースリープシークレット






骨盤矯正ダイエット!
posted by 睡眠 at 18:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
睡眠薬なしで不眠症を克服
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。